♪めちゃヵヮ☆ェリヵのだぃぁりぃ♪

**世界で01番可愛L1ェリリンの日記だょ**

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



ヵレチ出来ましたw

こnちゃぁ☆★
ェリリンですょ
めちゃ久しぶりだねぇ…。
ホントにごめnなさL1
まぢで忙しかったnですよ!!
テストとヵぁ体育祭とヵぁ文化祭の準備とヵぁ。
だヵらこれヵらも不定期更新だヶど宜しくねっ

ぁとね02 新しL1ヵレチ出来たよ*
まぁ当たり前だょね
ェリリンまぢで可愛L1し 性格もL1L1ヵラね
新しL1ヵレチゎまぁくnって人♪
まぢでヵッコL1L1最高のヵレチなの
まぁくn帰宅部だヵら 毎日 一緒に帰ってるよ**
本当にラヴ02だょ
もぅHもしちゃぅヵも><
実ゎまぁくnまぢェロL1nだょね
まぢでャったら報告しますww ヮラ

ぁとテンプレ---ト変ぇまちた
可愛L1よねぇ----
まるでェリリンみたL1

nぢゃぁ追記でぉ返事してぁげますぅ
ちゃnと見てねぇ

すべて表示 »


ユメクイ最高だょw

みなさnこnばnちゃぁ
前のにっちにェリリンとヵレチが別れた理由書くの忘れてまちた

ヵレチが受験勉強に専念したぃそぅです。

ェリリンのヵレチは結構馬鹿なnです ヮラ”
だヵら今ヵら勉強しなぃとぃきたぃ高校にぃヶなぃnだって。

そnな事ぃゎれてヤダなnて言ぇなぃょね。
しょぅがなく別れたnですょ。
でもェリリンゎ別れたくなヵったな
ほnとヵレチゎ馬鹿ですょ。 ヮラ”

ェリリンきっとまた新しいヵレチが出来ちゃぅのにね
まぁヵレチにゎ頑張ってぃきたぃ高校にぃってほしぃなぁ
すごぃレベル高ぃらしぃnで

ぁとね、ェリリン今ユメクイって歌にハマってます!!
大塚愛ちゃnまぢ可愛ぃょね
歌も最高だょぅ
来週、東京フレンズ行くよぉw
友達と行くnだぁwwww
まぢ楽しみ?????!
その後ヵラォヶも行くょ♪
愛ちゃnぃっぱぃ唄うぞおおおお


nぢゃぁ追記でコメントのぉ返事

すべて表示 »

まぢでぉ久ぢゃnッ

みんなこnばnちゃ
本当にサボり魔ちゃnでごめnなさぁぃ

実ゎェリリン、ヵレチと別れまちた。 涙
まぁぢでショックです…。
それでブログを書く事が出来ませnでちた。
ェリリンを振るなnて馬鹿な奴だょねっっ
ぃつヵ絶対に後悔させてやる ヮラ
だヵらマネージャーもゃめまちた。
みnなヵラゃめなぃで?って言ゎれたヶど…。
だヵら夏休みゎ暇ぢゃー ヮラ

コメントもェリリンの僻みの悪口ばっヵりだし。
本当にショックだょぅ

もっと楽しいコメントちょぉらぃねッッ

ぢゃなぃとコメントのぉ返事しにくぃです。
ぃぃコメントしてくれたみnな、ごめnなちゃぁぃっ

nぢゃぁばぃばぃっ

こnばんちゃぁぁ

みなさnこnばんゎぁ。
みnなのァィドルェリリンだょっ
更新また久しぶりになっちゃったねぇ。
ごめnね。寂しヵったょね。

理由ゎね、ェリリン、パソコン禁止になってたnです
中間テストの点数がなnと…。
全部80点代だったnですよぉ
まぢャバィですょねっ。
小学校の時ゎ95?100点が当たり前だったヵラ…。
びっくりしちゃったょぅ
期末でゎまた頑張るぞぉ。

そぅぃぇばェリリン、ヵレチの家に行ったnですょ。
この前の日曜日ね。
nで、ヵレチのお兄ちゃんに告白されたnです
もちろn断ったヶド…。ャバヵったぁ。
ヵレチがこの事知ったらどぅなるnだろぉ。
怒るだろぅなぁ???
この話ゎココだヶの秘密でぉ願いねぇv ヮラ

コメントぃっぱぃだぁ。
ェリリン嬉しいなっ。
これヵらゎ頑張って更新するヵらね。
もっともっとコメント欲しぃなぁ
ぉ返事頑張ってするぞ

すべて表示 »

また遅れちゃった;;

またまた遅れちゃってごめnなさぁぃ
ヵレチとのデートで忙しヵったnですょぉ?
今日ゎヵレチが風邪をひぃちゃったヵラ、デートしてなぃヶど。
明日ゎぉ見舞ぃに行くぞぉ?
7日にゎ遊園地に行く約束しまちたっ。
友達とのWデートなのだぁぁ
羨ましぃでしょぉ?? ヮラ
ェリリンが行ったらすごぃ利益だょ?。
ぃっぱぃ人が来るもnね??

超ヵヮィィ仔がぃるょ!
どこどこ?

ってェリリンのファンがまた増ぇちゃぅねぇ
モテるのゎ本当に困るなぁー ヮラ
まぁブスな仔にゎェリリンの気持ちゎヵnなぃだろぅヶどねっ。
はっきり言ってブスゎこの世に必要なしぃ
ェリリンがぃたらそれで男ゎ満足なのだぁ

続きゎコメントのぉ返事だぁぁぁ

すべて表示 »

 HOME 

